16日目

GWが終わってしまった。

木曜日自主休校笑の金曜日が学校自体休みだったので奇跡の1週間休みでした。

 

28日夜

手稲でオールからの朝バス待ってる時間で初ダーツを経験

29日

1日中ねてた

30日

バスのがしたから東方の曲やってたらまたバス逃して結局自主休校笑

夜から白石ラウワンへ

1日

夜友達とごはん言ってからのちょっとお泊りした

2日

ポップンミュージックの大会からのたおかからのちょっとラウワン

3日

バイトからのラウワンでちょっとやる

4日

バイトからのみゅんみゅん

5日

街中行っちゃったりいろいろ~~

6日

麻生うろうろ~

 

1週間全部麻生行ってます笑

 

maimai

APちょっと増えてジングルベルちょっと伸びた

 

ぽぷ

部活動コース5位で終わった

 

トールハンマーついに終わった

次はライオットかスタンド