19日目

前日記書いたときこれからは毎日書こうと思ったのに普通に16日も過ぎてたwww

まあなんとなく生きてます。

普通に中間テストできなさすぎて留年する可能性大

 

ポプ

なんかのコース8位入賞した。

 

特になし

完全制覇維持だけはしっかり

大会に向け難しいところだけリスト作らないとあかんねぇ

 

deemo

EASY制覇&マグノリアAC

判定が分かりさらに楽しくなってきたよ

 

なんと患部APして久しぶりに12のAPが増えたよ

 

三月のライオン、銀の匙は全巻変えました

七つの大罪とばらかもんだけはゲットできず。。。

なんとかしてげっとしたいねぇ

 

10日にはいる給料はあんまり使わないようにしたいので出費メモでもつけますかぁ~

家でゲームとお勉強してるだけにしよう。