14日目

大学が始まってしまった・・・

初めてのバス通学で毎日6時に起きてるし、毎日毎日慣れないことの繰り返しで疲れた

特に金曜日はもういやなことが重なってしまって感情が爆発してしまったけど、1回寝て麻生行って久しぶりに会った人たちやいつもの人たちと話して帰りに一人ラーメンしたらなんとか復活しました。

今日はずっとまいまいやってたwww

久々にまいまい系の友達以外と飯もいったし満足系男子

 

まいまいは順調にやってマース

EASYのシンク埋めなんかも始めちゃいました。

今月の目標が11AP+20曲、12AP+2曲なんで頑張ろう

11APはもう6曲とったからあと14曲だ・・・

 

指は今月トールハンマーエクセで頑張りまっしょい

 

ねこあつめアップデートされたけどアプデ前のねこのもらってない宝物があとおさむらいさんのだけになった。

カラカラ惑星は何周も必要なゲームだとしって今焦ってる。

 

ポケモンなんてもんも買ったことを思い出してじわってる